記事一覧

予約してしまった。

昨日夜だんなさんが、
「かわいいのがあるんだよ」と言って、教えてくれたのが、
ダンボーアマゾンバージョン。

ちなみに、だんなさんは、マクロの写真を見ていて、
偶然見つけたらしい。

めっちゃかわいい。ていうか、かわいすぎる。

たかが1000円なのに、予約するかどうか、真剣に悩む。
だって、入荷予定が12月27日なんだもん。
もしも、仮に実家に帰ったら、配達されても受け取れないかも・・・とそんな心配をして。苦笑。

でも、結局、予約してしまった!
それも、大きいのと小さいの2つ。

あー。早くこないかなぁ~。
だんなさんは
「マクロで撮るのが楽しくなるよ」と笑ってました。

いや、いてもいなくても、マクロは面白いけどね。
あんまり超近距離は
何を撮っていいのかわからんので、苦手だけど、
花でかめとかは結構好き。

トラックバック一覧

コメント一覧