記事一覧

おえかき日記。

http://same-oekaki.seesaa.net/
作ってみた~。

絵がうまくなりたい!と思ったので、
とりあえずは、描くしかないと。
で、描くしかない状況に追い込むには、アップでもしたら、
「描かないとな」と思うかなと。

ゆ~も絵を描いたので、
「アップしようよ~」とそそのかしてアップしてみた。

かーは美術文芸部に入ったけど、描いてる絵は全然見せてくれないし、恐らく「アップしよう」と言っても拒否される~。
なんせ、私にも描いてる絵を見せてくれない・・・。

(部活で描いた絵を始めてみたのは文化祭のときだ!
写真撮ったから勝手にアップしてもばれないだろうけど、
ばれたら怖いのでやめておこう)

デッサンうまくなりたいので、基本的には、
鉛筆で描く予定。
物の形をちゃんと捉えれるようになりたいなぁ~。

最終的には、
ペンタブ使って、おえかきできるうになりたいんだけど、
使い方云々より、
バランスが取れてないほうが重要だなと思ったんで。