記事一覧

ゆ~が。

ジャックのゲームをクリアした!

6年くらい前に私めっちゃやったのに、
全然クリアできんかったのにぃ~~。

音げー苦手なんだよな・・・私。

私が2時間以上かかってクリアしたところも
難なくクリアしたし・・・。

しかも、ゆ~ができなかったところ(かえるを捕まえるとこ)は
だんなさんにお願いしたんだけど、
「お母さんもお父さんにやってもらったに違いない」疑惑が。

そうだったったけ?
。。。そうだったかもしれない・・・

で、腹立つのでも一度最初からやってやろうと思ったけど、

なんかいまいちやる気が。。。
というか、やると手がブルブル震えるんよね。。。

にしても~。
ちょっと前に見てて思ったんだよな、
ゆ~、絶対私よりも音げーできるかもしれないって。

まーさーかー、
最終面、二日でクリアするとは・・・


ちなみに、かーは、音げーが恐らく得意な方なので
(ミクで鍛えた)
普通モードでやってるので、クリアはもう少し先らしい。