サメ コレクション

下敷き  / マリンワールド海の中道
正月にジンベイを見に行ったのに、ジンベイいなくて凹んだときに買った下敷き。色々ある同じサメの絵柄の中で 下敷きをセレクト。だって、一番、見やすくて、使っても綺麗なままでいてくれそうなんだもん。
下敷き  / マリンワールド海の中道
下敷き。別バージョン。こっちは、日本語のほうだけ、写真撮りました。 もちろん使うのではなく、保管してますよ。おほほほ。

立体モデル図鑑  / 本屋
実家にいるときに本屋で見つけて、「今ここで買わなかったら、一生後悔するに違いない!買ってしまえ」 と買った図鑑です。 これが、すごい図鑑でして、中身が横の写真なんですけど、 プラスチックで出来た、なんとも立体的な図鑑で、なんと表現すればいいのか・・・。 ちなみに、子どもたちはお気に入りですが、壊れる可能性が非常に高いので、 母と一緒にしか見れません。もちろん、子どもたちの分からないところに保管(笑)

DVD  / プレゼント
昌。が誕生日にプレゼントしてくれたサメのDVD それも「飛び出すサメ」 3Dメガネをかけてみると、3D映像のところは、立体的に見えます。 さすがに飛び出してはきませんが・・・。がーっ!と来るのかと思った(笑) ちなみに、子どもたちには結構評判良かったです。そのせいか、メガネがひどいことに(T_T)

BACK